はじめまして。


ダズンローゼです。
プリザーブドのショップとお教室をしています。
来てくださる方が夢中になって楽しんでいただいている姿がとても嬉しいこのごろです。
もっとたくさんの方にダズンローゼを知っていただきたいとブログをはじめました。
ささやかな情報を発信しつつ、楽しいブログになりますように!


e0179320_9362286.jpg


これはハートのオーナメントです。 昨日ハートフルなお話をしてくださった素敵な方が箪笥からだしてくださったのは、20年前にパリで求めたというプリザーブドのハートのオーナメントでした。 少し褪せたその赤がまたとてもいい色に退色していて、お店にたくさん下がっていた情景の想像と彼女のお話が一緒に心に残っていました。 今日の朝に思い立ちそれに似せて作った私のオーナメント・・・。 心の折ごとに作りたいなと思います。

それではダズンローゼ よろしくお願いします!span>
[PR]
by thedozenroses | 2009-07-24 09:37
<< 不慣れです。