不慣れです。



昨日、今日と素敵な生徒作品が完成したのに写真を撮るのをつい忘れてしまうわたし。。。。どうにかならないかしら??? 昨日の夜はお世話になっている方がお嬢様と来てくださいましたが、時刻の遅いこともあって二人で一つの作品を仕上げてお帰りになりました。 とても迫力のある力作でした。 といっても言葉だけでは絵に描いたお餅ですね。 トホッ。。。



代わりというわけで、いま自分でちょっと気に入っている作品をアップいたします。
まだまだ写真が下手なダズンです。 綺麗なハートのが形が角度でハートに見えません

まだ先ですが、来年のバレンタイン用に考えての作品です。

e0179320_22353869.jpg

 

もう一つは生徒さんたちに人気の作品。 色を変えると全然違う雰囲気です。
モチーフは同じでもひとりひとり違った作品になるのがおもしろいですね。
私の作品のコピーをすることよりも自分らしさを入れて欲しいと思うダズンです


e0179320_223632100.jpg

[PR]
by thedozenroses | 2009-07-25 22:41 | アレンジ
<< 人形作りの日曜日 はじめまして。 >>