プリンセスドール 薔薇の花びら

おはようございます。
今日は銀座に出かけます。
夜遅いかもしれないので、朝のうちに素敵な写真をアップしますね。
これは先日7月19日に結婚式を挙げられた方の作品です。
私が初めて教えたプリンセスドールです。 お色直しのドレスに合わせて同じお衣装にデザインさせていただきました。 ワインレッドの薔薇の花びらがとても深い色で素敵です。 写真ではよくわかりませんがスカートが二重になって切り替えのところに小さな薔薇の花を付けました。 また後ほどになりますがダズンのブーケを持ったいただいたお色直しのドレスもアップしたいと思います。どれほど上手にできたか良くわかると思います。


e0179320_23353637.jpg



ダズンはこのプリンセスドールを挙式をあげるご本人に作っていただきたいと思っています。
そのお手伝いはもちろん喜んでさせていただきますが、結婚式は特別なことです。 ご自分で作られたことがとても意味のあることに思います。 受付に飾り、挙式のときにお母様にプレゼントされたら素敵なサプライズになりますよ。 でも一つだけ注意事項があります。 あまりに上手にできすぎてご本人が作られたことがわかりずらいのです。 だれだれ作は必要ですね。 (#⌒_⌒#)

[PR]
by thedozenroses | 2009-07-29 06:15 | 人形
<< ダズンローゼそして、娘たちとレイ ドジドジすぎー!! >>