人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダズンローゼそして、娘たちとレイ


さて、先日のお話の紅い薔薇の奥様へのプレゼント。
できあがりました。
ダズンローゼそして、娘たちとレイ_e0179320_1914173.jpg




本物のようでしょ? 後ほどアレンジし直すため普通の薔薇の花束の感じですけれど、チュールの薄い黄色がなんともいえない注し色になっています。 奥様喜んでくださるかしら。。 そしてどんなアレンジをご希望されるのかしら。。。どきどきのダズンです。
ダズンローゼの名前の由来は西洋で男性が求愛するときに1ダースの薔薇を女性に差出したというロマンティックなお話からとりました。 ウェディングのブーケをたくさん作りたいダズンの願いが入っています。
60歳という特別なときに紅い薔薇を送られる奥様の幸せ、あやかりたいですね。016.gif


もうひとつ
次の写真をご覧くださいませ。
我が家のしっかりもの
ハナビちゃん
ダズンローゼそして、娘たちとレイ_e0179320_18524079.jpg



おとぼけパオちゃん
ダズンローゼそして、娘たちとレイ_e0179320_18534413.jpg



ボール大好きラビちゃん
ダズンローゼそして、娘たちとレイ_e0179320_185410100.jpg




実は昨日レイを作りに行ってきました。
楽しかった。060.gif 先生のハワイにまつわるお話は今の私にとてもマッチしていてうんうんと何度かうなずきました。 帰ってきましたら、妹夫妻がきていて今日は結婚記念日と突然いいだし、何も用意してあげられなかったけれど、このレイをかけての二人のキスを写真で撮ってあげました。 
きょうは朝からレイをかけてお掃除やらなにやら・・・暑さにめげずがんばりました。 でも、本当に暑い日でしたね。 夕立があってちょっとほっとしました。 そんなあと、我が家の娘たちにもレイをかけてあげて記念撮影です。かわいいーと自己満足で記念撮影!! 親ばかお許しくださいませ。004.gif
by thedozenroses | 2009-07-30 19:09 | アレンジ
<< ブーケをいくつか・・・ プリンセスドール 薔薇の花びら >>