お誕生日のケーキ


先日着物作家の先生からの依頼で1歳になるお嬢様へのプレゼントを作りました。
可愛らしいケーキということでつくったのがこちらです。
たまたまそこに居合わせた方が本物かと思われたようで、お花とわかってびっくりなさっていました。016.gif  



e0179320_1630506.jpg
   


e0179320_16271822.jpg



e0179320_1627354.jpg



ダズンお気に入りのぴんくのおリボンです。 ピンクのハートのピックにはどんなメッセージを入れられたのかしら。 先生は28歳とお聞きしましたが、 見た目は年相応にお若いのとってもものしり・・・
ケーキを喜んでくださって、こんな色紙をさらさらと。 寿の字がありがとうになっています。
嬉しくなっちゃいますね。
とっても楽しみな方です。 


e0179320_14292369.jpg



さて、今日は私の持っている大好きなお人形の写真をひとつ。
うるるん町の住人です。 ちょっともったいぶって部分写真です。
矢部ふぢこさんの作品。 ちょっぴりの不思議がとても気持ちいい。
ストーリーのあるお人形さんですよね。

e0179320_14403042.jpg


いつか私もストーリーを感じられるお人形を作れるようになりたいです。060.gif
[PR]
by thedozenroses | 2009-10-15 14:45 | アレンジ
<< 素敵なお話♪ケンソウシ♪ 不思議なブーケ >>