素敵な親子♪

今日は親子で来てくださる生徒さんの作品です。
お母様は玄関を入ったところに飾る紅い薔薇のアレンジを、お嬢様は初めてのブーケに挑戦です。
お母様のアレンジはとても大作でしたが、心配されながらもとても素敵に仕上げていられました。
こちらがその作品です。

e0179320_18255672.jpg


光が弱く写真が上手に取れませんでしたが、雰囲気伝わりますでしょうか?
この華やかさがとてもお似合いの奥様です。

次はお嬢様の作品。

ほとんど私の手を加えず、一度組み直しましたが、ご本人の手によるものです。
こちらもこのお色の組み合わせがとてもお似合いの笑顔の素敵なお嬢様です。

e0179320_18304451.jpg



今日見えられなかったですがもう一人のお嬢様と3人で作品を作られる様子がとてもよい雰囲気で、私も和んでしまいます。 若い方の上達も楽しみですね。


053.gif053.gif
[PR]
by thedozenroses | 2009-10-24 18:39 | アレンジ
<< すっかりご無沙汰です。 天使のドーム >>