人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日までお休みです。

人気ブログランキングにエントリーしています。
こちらの1クリックよろしくおねがいします。

人気ブログランキングへ



おはようございます。♪
今日もお天気はいいのに寒いですね。
プルプル038.gif

昨日はついついいっぱい買ってしまいました。
偶然にもプリンセスドールの桐越先生にお会いできて、新年のご挨拶もできました。 (#⌒_⌒#)
先生はいつも温かいです。 お会いできるといつも嬉しくなります。
私もそういう先生になりたいですね。

ついついが長々となってしまいました。
ワンコたちを連れて行ったのですが、”まだですか!!”とは言いませんが、さすがに飽きた様子でした。
近くの戸山公園に連れて行きました。 しばらくぶりでしたが、なぜかごみが多くなったような。。
猫ちゃんが多いので油断は禁物の公園です。 ワンコたちのテンションがあがるのです。 「君たち、都会には住めないね!」、文句をたれながら公園を散歩しました。 久しぶりでも、ワンコたちはこの公園を知っています。 嬉しそうにあっちへ行こうよと、リードがぴんぴんはってしまい、3匹連れはたいへんそうにみえるのでしょうか。。。たいへんですねと、声をかけられました。 本人的には楽しい時間なのですが、はたからみればそうでしょうね。035.gif

公園での集合写真です。

今日までお休みです。_e0179320_903867.jpg


目線の先の猫ちゃんを気にしているので、リードを持ったままでよく取れませんでしたね。
最近、忙しいのを理由にワンコのしつけも怠け気味。 こんなときに出ますね。
バランスのよい生活をワンコたちのためにもしないといけませんね。


お花の写真を一枚。
この寒い時期にお花を咲き続けてくれているけなげなイベリスです。
はじめて扱ったお花ですが、こんなに寒さに強いとは思いませんでした。
とても可愛いお花です。

今日までお休みです。_e0179320_9174749.jpg



それでは、今日一日いいことありますように 053.gif
by thedozenroses | 2010-01-06 09:21 | 色々なこと
<< おむつケーキ 年賀状 >>