古いアレンジ

人気ブログランキングにエントリーしています。
こちらの1クリックよろしくおねがいします。

人気ブログランキングへ



おはようございます。♪
昨日は温かい日でしたね。
昨日のおむつケーキ、生徒さんに好評でした。
嬉しいです。 確かに普通のプレゼントよりインパクトがありそうですね。
御用のときはいつでもお作りいただけますからね。 (#⌒_⌒#)


さて、今日は私の古い作品です。
実はこれをみて、少々感慨深いものがありました。
これはまだ、プリザーブドを始めたころのもので技術的にはまだ未熟であったはずなのですが、
なんとも自由なのです。 勉強していくうちに、概念的なものができてしまうのですね。
このころの気持ちも忘れてはいけないと思いました。
それと、ケースにいれてあったので傷みが極端にありません。 コレもいい勉強になりました。
私てきには今も好きな作品です。


e0179320_5512058.jpg


プリザーブドはずっとそのままもつと思われる方もいらっしゃいますが、そうではありません。
長くもつというのが正解ですね。 やはり、もたせたいときにはお色を選ぶことと、なによりケースにいれることがいいですね。 それと長い時間の中での変化をも楽しんでいただきたいと思います。 





さて先日お話しました、かりんとう饅頭
こちらです。

e0179320_7271690.jpg



画面からおいしさ伝わりますか? 三角形の包み紙もおもしろいですよねぇ! 
この商品おとり寄せはむずかしいと思います。 というのは、沼田屋さんが作りたてのかりっとしたっ食感を大事にされていて配送はしないと聞いているからです。 でも、次の日でもトースターでちょっと焼くと元の感じにもどります。筑波山のお土産に是非おたちよりくださいね。 
場所は神社に上がる筑波山の麓のほうにあります。
予約したほうがよさそうですね。 ℡029(866)0036 です。 (#⌒_⌒#)


053.gif




さあ今日はどんな一日になるでしょう。

058.gif058.gif058.gif
[PR]
by thedozenroses | 2010-01-08 06:00 | アレンジ
<< お花始めです。 おむつケーキ >>