白のキャスケードブーケ

人気ブログランキングへ058.gif人気ブログランキングにエントリーしています。 
応援の1クリックよろしくお願いします。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

おはようございます。♪
寒い日が続きますね。 
今日は以前に作ったキャスケードブーケをアップします。
e0179320_0335658.jpg

大きな薔薇をたくさん使ったとても豪華なブーケです。
でも、どなたに持っていただくいても上品さゆえか大きさにぜんぜん違和感がない不思議なブーケです。
いつか紅い薔薇で作ってみたい作品です。
最近薔薇のお色が増えてまた楽しみも膨らんでいます。
白のウェディングドレスにぴったりの淡いお色のピンクがあります。
特に少しアイボリーの入ったドレスに凄くぴったりのお色です。
ブーケは素敵でありながら主張しすぎないことも大事です。
すべてはトータル的なものですものね。

薔薇のリースは玄関の外にかけるために作ったのですが、お教室の名前をどう入れるか思案中です。
針金を使うつもりでいたのですが、コレがなかなか難しい。
少し時間がかかりそうですね。
もう少々お待ちくださいませ。

それでは楽しい日曜日になりますように。
今日は、私の大好きなシュークリームを買ってきます。
明日のお写真楽しみにしていてくださいねぇ!
063.gif063.gif063.gif




[PR]
by thedozenroses | 2010-01-17 05:30 | ブーケ
<< リース 宝物 >>