オールドローズ

人気ブログランキングへ058.gif人気ブログランキングにエントリーしています。 
応援の1クリックよろしくお願いします。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



おはようございます。
昨日はとても温かい日でしたね。♪
皆さんいかがお過ごしでしたか?
ダズンは急なお出かけで一日留守にしておりました。



さて、今日は先日作りましたオールドローズのアレンジです。
大きな薔薇や小さな一重の薔薇を使いとても豪華な出来上がりです。

e0179320_8241069.jpg


アップするとこんな感じ。 どこから見てもきれいなように気をつけます。
右と左下ののカップ咲きのオールドローズ素敵ですねぇ。
中央のフレンチマリアンヌの可憐さため息が出ます。

e0179320_8252921.jpg





以前に作りました、額アレンジです。
なかなかおもしろい挑戦なのでこれから発展させたい分野です。

e0179320_8263944.jpg



今日もこれからお出かけです。 お出かけが多いとなんかしわ寄せがいろいろ出てきて反省しています。
車に乗るのが大好きな我が家のワンコたち(というよりおいていかれるのがいやなのかしら??)、私がお出かけモードになると落ち着きません。 玄関で3匹で待機しています。 
「今日は留守番!」というと、しょぼんとします。 ワンコに癒されての毎日です。
(#⌒_⌒#)


それではきょうもいいことありますように!! 053.gif053.gif053.gif


[PR]
by thedozenroses | 2010-01-25 08:37 | アレンジ
<< お雛様とバレンタイン メリアブーケ >>