お雛様とバレンタイン

人気ブログランキングへ058.gif人気ブログランキングにエントリーしています。 
応援の1クリックよろしくお願いします。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



一日が早いです。 もう午後になってしまいました。 一月ももう少しで終わりですね。 日が伸びてきたことだけが嬉しいです。 また寒さが戻ってくるといってましたねぇ。。。


今日はお雛様アレンジパート2です。

e0179320_16183842.jpg
e0179320_161905.jpg



次はボックスアレンジです。
e0179320_16194141.jpg

開けると・・・
e0179320_16195481.jpg


次はバレンタイン用のアレンジ
鏡でホールサイズのケーキに見えます。
色をもっと明るくしたほうがいいですね。

e0179320_1621812.jpg


次はハートのリース。
薔薇のサイズ等もう少し合わせたほうがいいですね。

e0179320_16221719.jpg



ついつい徹夜してしまいました。
朝からボーっとしています。 反省。

昨日の夜の守谷です。
イルミネーションがきれい。 写真を撮るのは私ばかりではありません。

e0179320_16243992.jpg


普通の生活が一番です。 へんてこな無理の仕方は疲れがたまるばかり。。。
気をつけなくてはねぇ。 
でもかわいいお雛様と桃の花を見ていたら、イメージがどんどん膨らんできて、
本当に楽しいのです。

無理せずがんばりましょう! 066.gif066.gif066.gif

[PR]
by thedozenroses | 2010-01-26 16:28 | アレンジ
<< 月夜の散歩 オールドローズ >>