もうすぐホワイトデイ♪

人気ブログランキングへ058.gif人気ブログランキングにエントリーしています。 
応援の1クリックよろしくお願いします。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


3月に入りもうすぐホワイトデイですね。
こんなのいただいたら嬉しいなということでのアレンジをひとつ。

e0179320_0421366.jpg


写真では小さく見えますが、実際は20センチぐらいあります。
ピンク色ってどうしてこんなに優しい気持ちになれるのでしょう。
色の持つエネルギーってとても不思議です。

ところでワンちゃんたちにはこのピンク色を見ることはできないようですね。 ワンちゃんたちと遊ぶボールをよくピンク色で選んでいた私でしたが、草のグリーンとピンクのボールが同じ色に見えているのを知ったのは去年のことでした。 それまで目の前にあるボールを探せないでいるワンコを不思議に思うことがときどきあったのですが、それを知って納得です。 わんこの視野がすごく広いことやら、知ると面白いことがいっぱい。
温かくなったらドッグスポーツを再開したくて最近少々むずむずしています。
予定表を見ながら、時間は作り出すものと呪文を唱えています。 

もうひとつバッグブーケ。 写真がなかなかよく撮れません。
e0179320_171446.jpg

裏はこんな感じ。 ドレスに直接あたるほうはアートを使っています。
e0179320_172979.jpg


裏側のメリアを表にしたバッグブーケを今度は作って見たいと思っています。

その前にピンクのバラの春のブーケができあがりますね。
出来上がりましたらアップしますのお楽しみに!016.gif016.gif

[PR]
by thedozenroses | 2010-03-09 01:14 | アレンジ
<< 4月になって・・ ウェルカムボードができました。 >>