神秘的な青のブーケ

人気ブログランキングへ058.gif人気ブログランキングにエントリーしています。 
応援の1クリックよろしくお願いします。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



この青のブーケはダズンにとってもひとつの方向性を与えてくださいました。
青の色の持つ可能性をすごく感じたブーケです。

ご注文くださった素敵な女性はご自分のことより新郎のお気持ちを気遣うやさしく美しい女性です。
ブルーの色が幸せの色であることにこだわり最初は青のバラだけでのブーケをお望みでしたが、 白のウエディングドレスになじませるためにファーとブルーグレイとホワイトの小花を使わせていただきました。

そして、彼女にとてもお似合いのブーケができました。
たまたまそのときにいらしてた生徒さんのため息がこのブーケの美しさを確信させてくれました。

まだ当日のお写真は見せてはいただいてはおりませんが、その美しさは想像できます。
どんなにか花嫁の美しさにみなさま感嘆なさったことでしょう。



こちらのブーケです。

e0179320_1513894.jpg




ダズンがブーケを作るときできるだけお召しになるドレスをまとったお写真をお借りしています。
そしてそのお写真を見ながらブーケを作らせていただいています。
ブーケは単独にそれだけが目立つようではいけないと思っています。
花嫁がより輝くようにそしてこのブーケを手にしたとき幸せを感じるように願いながら作ります。
ダズンの幸せの時間です。
053.gif053.gif053.gif

[PR]
by thedozenroses | 2010-10-25 15:11 | おめでとう
<< 生花のブーケ 秋ですね。 >>