アジア最大フラワーイベント~国際フラワーEXPO

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




台風の近づく中、幕張メッセまで行ってまいりました。
フェアリーブルーミングでお世話になった芳庵先生が出店なさいました。
ブルーの薔薇をミラーキューブにピラミッドに積み上げてとても素敵でした。
生憎カメラを忘れてしまい先生のブログからお写真を拝借!

e0179320_2022715.jpg


いつも素敵な先生なのですけれど、いきいきと常に何か新しいことを考えていらしてとても刺激を受けます。 早速素敵なアイテムをゲットしました。 近日中に作ってアップしますね。

会場を回っていろいろなブランドの新製品を見て回りました。 創作意欲がむずむずです。今年末から来年にかけていろいろでてくるので早速予約しようと思います。 カタログ等で見ていて使ってみようか迷っていたものも実際にいろいろ見ることができて雨の中出かけたかいがありました。

でも楽しかったぶん5時間も見て回ったので、帰りはへとへと。。。雨の中ちょっと眠たい運転、わんこ達に励まされながら帰ってきましたが 今日はなびだけお留守番です。 車での待機を察したみたいです。 カムをかけても、玄関から動きません。 ”じゃお留守番ね”といってお家の中に入れたのですけれど、どうしてただのドライブになりそうなのがわかるのか不思議な仔です。 舌にまだら模様のある仔はおりこうといいますが、はなびが実はそうなんです。お家のワンコちゃんのお口の中のぞいてみてくださいねぇ。

e0179320_20361261.jpg

ハナビです。
超アップでごめんなさい。。
053.gif053.gif053.gif

[PR]
by thedozenroses | 2010-10-30 20:22 | 色々なこと
<< 七五三のお祝い 白いオブジェ >>