生のお花のブーケ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
     今日は生のブーケのご紹介です。 
前撮りのためにお母様がお作りになりました。
白いバラとデンファレ、鉢のグリーンカラーも入れてポイントになっています。
葉っぱはゲイラックスです。
形はミニキャスケード。 ティアドロップより少し長いです。
写真の撮り方で大きく見えますが、20センチ×30センチ弱ぐらいの大きさです。
こちらです。

e0179320_2214792.jpg

3回目のレッスンですが、手慣れてきましたね。
こうしたほうがいいかしらと、迷いが減ってきました。
デンファレが蝶々のようにかわいらしいブーケです。

当日心配されていたお花のもちも十分大丈夫だったようです。
楽しく前撮りが済んだご報告いただきました。
メールの文章の弾み方にその楽しさがとても伝わってきて、私も華やいだ気持ちです。
こんど持参のデジカメのお写真を見せていただくことになっています。
楽しみです。
本番まで一カ月。楽しみですね。

             016.gif016.gif016.gif056.gif056.gif 


[PR]
by thedozenroses | 2010-11-04 02:35 | ブーケ
<< 煌めきダイヤモンドローズ 初々しい花嫁様 >>