時間が足りません。

おはようございます。
バタバタと一週間があっという間に過ぎてしまいました。
来年に茨城県立文化センターでいばらき現代人形作家100人展が3月にあるのですが、不肖私も末席ながら出させていただくことになり、12月頭には写真撮りもあり、ただいま四苦八苦格闘中です。この一週間でやっとお人形も形になり、衣装の段階に入れそうです。 なんとか見通しがついたのでちょっとほっとしました。 処女作ともいえる作品をそんなところに出させていただきうという暴挙ですが、おもしろいことに、自分のこだわりが見えてきてますねぇ。

本当にたくさんのことブログに乗せたいのですが、徐々にお写真と出していきますね。
昨日は写真の前撮りをした花嫁のお母さまから、式場の方たちにとてもブーケを誉められて、こんなブーケは見たことがないといってくださったとか。。。何より新婦がヘアーオーナメントとブーケにとても満足しているというお話をしていただいて、とても嬉しくなりました。
他の方々の感想もお写真に乗せてブログに乗せたいのですが、少々お待ちくださいね。
とっても素敵な写真いただいております。
053.gif053.gif

さて、今日はコサージュをご紹介いたします。
結婚式に出席するためにご注文いただきました。
使った花はダイヤモンドローズのホワイトです。
とっても上品にそして華やかに出来ました。
e0179320_811296.jpg



今日は人形教室です。ただいまホットプレートでお人形を乾燥させております。
できましたら、ブログにも載せますので是非見てくださいね。
なかなかきれいな子なんです。 016.gif

[PR]
by thedozenroses | 2010-11-14 08:11 | 色々なこと
<< 撮影 大きいケーキ >>