人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影

span>

おはようございます。
昨日は急遽お料理の写真撮りにお花をということであり合わせのアレンジを持って出かけてまいりました。
おいしそうなお料理がいっぱいでしたが、もっと事前でしたら用意できたのにとちょっと残念でした。時間の関係で前菜が並んだところで帰ってきましたが、何枚か写真を撮ってきました。
こちらです。
撮影_e0179320_8194472.jpg


お料理はこちら。。。おいしそう016.gif
撮影_e0179320_8201020.jpg

サンタアレンジは私のアイディアさいようしてくれました。049.gif
撮影_e0179320_829416.jpg


雪のかまくらのイメージかしら?
撮影_e0179320_821195.jpg

もうクリスマスですね。
サンタさんがかわいいでしょ!
窓の外にはクリスマスツリーがありました。ライトがピカピカしていてとてもきれいだったのに、写真では現実的にしか撮れません。
撮影_e0179320_8241488.jpg


ダズンもクリスマスの準備です。
それでは今日も素敵な一日になりますように!
             035.gif035.gif

by thedozenroses | 2010-11-16 08:26
<< マイケルジャクソン 時間が足りません。 >>