母の思い



今日は昨日のトスブーケに続きお色直しでお持ちいただいたブーケをご紹介します。
最初、赤のメリアブーケをご希望でしたが、入荷したお色がとても濃くホットピンクとの2色で作らせていただきました。 とても気に入ってくださってまた見せていただいた前撮りの時のお写真がとても愛らしくお似合いでした。 挙式の時のお写真をまた見せていただくのが楽しみです。
こちらです。ピンクのおリボンが光で飛んでしまってますね。


e0179320_15253335.jpg


こちらは髪飾りです。
お嬢さまのイメージで作らせていただきました。
e0179320_15152480.jpg


お母様のお話を聞いているとゆるやかな娘への愛情をいつも感じさせていただいていました。
本人の思うようにといいつつ、大きく包むようなゆったりとした娘への思いは私のお手本です。
つい先走ってしまい独り相撲をしてしまう私はお話聞いて反省してしまいます。

白のウェディングドレスにはお母様が生花でティアドロップを作られました。

ちかくお二人で温泉に出かけられるとか。。。
いいですねぇ。 016.gif016.gif



可愛い写真を見つけました。
オーストラリアのこうもりの赤ちゃんたち。
でも、話はとても悲惨です。 
連日放送されているオーストラリアでの大洪水の犠牲者なのですから。
詳しい記事の内容はこちらから見てくださいね。
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20110117/Rocketnews24_65634.html
直接飛べないのでハリハリしてみてくださいませね。
e0179320_1642436.jpg


世界中が異常気象といわれてずいぶん経ちました。
生態系も変わっていくのでしょうか。。
心配で怖いですね。 でもこんな表情和んでしまいますね。

[PR]
by thedozenroses | 2011-01-17 15:21 | ブーケ
<< メリアブーケが人気です。 3つに分かれるトスブーケ >>