人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダーを摘んで。。

むせかえるような香りの中でのアレンジは楽しい仕事でした。
こんなにたくさん使えるのも自分で摘んだからですねぇ。。。フンフン♪

ラベンダーを摘んで。。_e0179320_011557.jpg
ラベンダーを摘んで。。_e0179320_0112239.jpg


思いっきり良くラベンダーを下さったS様にお礼に差し上げました。001.gif
この苔も私の好きなアイテムです。 アースデコと合わせて何か使ってみたいですね。


さて先日ご紹介したネコちゃんのリングピローのお写真出てまいりました。
といっても写真は相変わらずもう一つですが、お母様のこだわり感じてくださいね。
カーネーションをハートに製作したのははっきりわかりますね。
白のアジサイを敷き詰めて、リボンやパールで飾られたネコちゃんの中、
よくわかりませんね。 ガラスのものを撮影するのは本当に大変です。(グチグチ)
実際はとても素敵でお相手のお母様に出来上がりをとても誉められたそうです。

ラベンダーを摘んで。。_e0179320_0192737.jpg


アレンジをもう一つ。
ハイヒールの携帯スタンド
なかなか素敵でしょ。

ラベンダーを摘んで。。_e0179320_0231010.jpg

by thedozenroses | 2011-01-20 00:23 | アレンジ
<< リングピロー 素敵な色です。 >>