がんばれ日本!


3月18日

一週間前の金曜日、私はお花の帰り真壁に入ったところ車の中でで地震に会いました。
左右の電信柱が大揺れでストップした対向車の大型トラックも左右に大きく振り回されているように揺れていました。まるで映画の中のようでした。。。
混雑を避けて真壁の町に入った私は屋根や壁が崩れた道を避けるように走ることになりました。途中であった知人に声をかけると蔵が崩れたと。。
家も被害はありましたが、電気が2日後に通ると、東北の被害の大きさに声もありません。
続いて福島の原発の問題・・作業に携わる関係者や家族の気持ちを思うと祈ることしかできません。節電節約をすることしか今はできませんが、一刻も早く救いの手が届きますように。




[PR]
by thedozenroses | 2011-03-19 02:21 | 色々なこと
<< がんばれ日本! リングピロー >>