がんばれ日本!

3月22日

e0179320_7191622.jpg


雨が原因ということですがいろいろな放射性ヨウ素の数値があがっていますね。
お水の汚染は避けられないことですが、
幼い子たちや妊婦さん、これからの若い人たち・・・
大きな課題です。
母としての私は正しい情報を集めて、できるだけのことをするしかないですね。
それと同時に震災前と同じ私ではいられないという気持ちがあります。

ガソリンが私の住む茨城ではまだくろうをしていますが、
東京では解消されつつあるとの情報をいただきました。
茨城も間近だといいですね。

いま、私は来月結婚なさる方のブーケを作っています。
幸せの気持ちを込めたいので、作る前には昨日のようなビデオは見るととても
テンションが柔らかくなります。 

いかがでしたか?
[PR]
by thedozenroses | 2011-03-22 07:59 | 色々なこと
<< がんばれ日本! かわいいです! 見てね。 >>