がんばれ日本!

3月22日
広がっています!

e0179320_12214040.jpg


http://help4japan.exblog.jp/

彼女たちの活動が広まっています。 アメリカだけではなくヨーロッパからの問い合わせも!

フラッグマークとチラシはダウンロードがフリーなのでどうぞ使ってくださいね。


ところで風評被害のひとつとして、海藻類を食べるこもそうであるとテレビで言っていました。
それこそ風評被害を作っています。 バランスを取りながら、意識的に取ってくださいね。
とろろ昆布が一番お勧めです。 子供でも食べやすそうです。
 
それとちょっと気になっていたのですが、地震速報がちょっとおかしいと思う時ありませんか?
たいして揺れがなかったり、速報が入らないのにちょっと大きかったり。。
そう思っていましたら、余震があまりに多いために地震速報の確率が少し低くなっているような記事がありました。
それでも何かあった時は大変です。速報には耳を傾けましょうね。
[PR]
by thedozenroses | 2011-03-22 12:47 | 色々なこと
<< がんばれ日本! がんばれ日本! >>