人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の良き日に。。。


4月3日


今日は先日お話した清楚なMさんの結婚式です。
式場が目黒雅叙園でということで和ティストのライトグリーンの菊を入れたアレンジをご希望されました。
ちょうどカトレアを入荷した時期であまりにイメージがぴったりなのでお勧めさせていただきました。カトレアも菊もお値段が高いのですがそれだけのことはある花材です。

こちらです。
今日の良き日に。。。_e0179320_3313459.jpg

右側は薔薇やジャスミンがいっぱいです。
今日の良き日に。。。_e0179320_342734.jpg

後ろのリボンの感じです。
今日の良き日に。。。_e0179320_332549.jpg

髪飾りです。
今日の良き日に。。。_e0179320_3323967.jpg


初々しく若いのにちょっぴりクラシカルな日本人らしさをもったMさん。
顔施ってごぞんじかしら・・

相田みつをさんから。。

あなたがそこに ただ いるだけで
なんとなくその場の空気があかるくなる

あなたがそこに ただ いるだけで
みんなのこころがやすらぐ

そんなあなたに わたしもなりたい


Mさんの笑顔にそんなものを感じました。
いっぱい微笑んでたくさんのひとをしあわせにしてくださいね。
応援してます!053.gif058.gif

        ダズンローゼ

by thedozenroses | 2011-04-03 03:37 | おめでとう
<< プリンセスドール がんばれ日本! >>