人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲き始めました。

5月12日

咲き始めたばかりのお花を持ってきてくださった方がいます。
咲き始めました。_e0179320_194771.jpg

真壁でも観光バスがくるほど綺麗な薔薇のお庭をお持ちの彼女。
今年も楽しみです。
053.gif

雨の中を今お家に咲いている花を写真に撮ってみました。
ヨークエンド 可愛らしい表情が大好きです。
咲き始めました。_e0179320_19501725.jpg

クリスマスローズ いつのまにか大株になりました。
去年の種がたくさんこぼれて、ただいま生育中です!
咲き始めました。_e0179320_19511612.jpg

鈴蘭。先日のキャサリン妃のブーケはすずらんでした。 
この時期だけの鈴蘭をブーケにするなんて素敵だなと思いました。
彼女の人柄が感じられる結婚式でしたね。
咲き始めました。_e0179320_19521714.jpg

クレマチス。 写真より素敵なんですけど。。。残念な写真
咲き始めました。_e0179320_19552940.jpg

うつぎ
咲き始めました。_e0179320_1956475.jpg

おおてまり。 グリーンから白に変化していくさまがとてもきれいなお花です。
咲き始めました。_e0179320_19571791.jpg

そしてなんじゃもんじゃの白い花。手前はたくさんつぼみがついたけむりの木です。
咲き始めました。_e0179320_1958968.jpg


今日は雨の中、2個目のキャンドルリースを作りにKさんが来てくださいました。
さすがに、手早にすすめられて、素敵に作られました。
こちらです。

謙虚なお人柄なのですが、そのたおやかさがとても素敵です。
人との出会いもまた楽しいお教室です。

次回のロゼコースはガーランドを使ったものにしようと思っています。
リース、ガーランドとできるようになりますと作品の幅が広がって、
楽しいですよ。 ぜひチャレンジしてくださいね。

056.gif056.gif




by thedozenroses | 2011-05-12 20:26 | 色々なこと
<< 筍 祈り。。。 >>