刺繡されたタオル

5月26日

人気ブログランキングへ058.gifここのところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



おはようございます。
寒かったり暑かったり、季節の変わり目とはいえ出かけるときは着るものに注意が必要ですね。

昨日素敵な贈り物をいただきました。
手刺繡のタオルです。 英字新聞に包まれて赤いリボンにお花がそっと携えられていました。
お会いしたことはないのですが、人柄がしのばれる心遣いでほっ~と心が温かくなりました。
e0179320_924143.jpg

e0179320_9164296.jpg

一針一針刺された針の数を思うとお仕事の細やかさを感じますね。
嬉しいですね。016.gif


さてこのところプリがあまり出ていなかったので、いくつかお見せいたします。
こちらは作りかけですがハートのブーケです。 周りのゲーラックスもプリザーブドです。
単一のお花にするとこんな感じですが、べつなお花を入れてフワ~とさせるのもいいですね。
赤のお花は黄色や金色がとても合います。赤はシンプルにしても色の持つゴージャス感がプラスされて華やかに出来上がるのが特徴です。
e0179320_911772.jpg



こちらは額にアレンジしたものです。
額を上手に使って立体感を出しています。
土台には和紙を張って、あまり考え込まず、ランダムにインスピレーションで飾っていくと思いがけず楽しいものが出来上がります。
e0179320_9145210.jpg



ただいまHPを新たに作成中です。
6月中にはアップできるようにしたいのですが、
なかなか思うようにはかどりませんね。008.gif

それでは今日も素敵な出会いがありますように!!056.gif056.gif


人気ブログランキングへ
058.gif見て下さってありがとうございました~ここのところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


[PR]
by thedozenroses | 2011-05-26 09:18 | 色々なこと
<< 薔薇の花 芍薬のブーケ >>