素敵なブーケ

6月19日
人気ブログランキングへ058.gifここのところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


更新が滞っていましたね。 用事の多さと疲れとのWパンチ050.gif でもすっかり回復です。 というかハイパーな感じで睡眠時間が30分ぐらいなのにすごい元気で、明るい農村作業のあとにワンコたちのお洗濯をするくらい(おっきいの3匹です。)なのはちょっと変かしら?? でもその勢いでブーケも2個作りましたよ。 今日お見せできるのはこちらです。
e0179320_14214753.jpg

ボールブーケです。 フランス製のおリボンがとっても効いています。 ファンも多いリボンですがダズンもとってもお気に入りです。 ボールブーケは和装に使う方も多いのですが、今日は洋テェイストで作りました。 リボンに合わせてちょっとお色はクール系ですが、イエロー系で作るととてもかわいらしくできます。今回はお家に飾るおしゃれなブーケとしても提案しています。 近じか和装洋装両方に合うゴージャスなボールブーケお見せしますね。。

もう一つは前にお見せしましたが、近じかお嫁入りするアートフィシャルのキャスケードブーケです。 うちのアシスタントに持たせたお写真ご披露しますね。
e0179320_14305666.jpg
 
後ろのおリボンが感じがよく見えないのでもう一枚。
e0179320_14314871.jpg

柔らかなこのピーチピンクの薔薇は一目惚れしてしまいました。
造花というと嫌がる方もいらっしゃいますが、ニュアンスの違う良さがあります。
この柔らかな雰囲気はファンも多かったですね。
053.gif
ところでアシスタントわかりました? マネキンちゃんです。
写真を撮るのにと思ったのですが、大きさのバランスを見るのにいいのに気がつきました。
活躍していただきます。060.gif 

妹が夕食に招待してくれたんですけど、今日はまだまだ何かできそう。(明日は使い物にならないかもしれませんが。。。)
久しぶりに姪にも会えるので楽しみですけど、このハイテンションパワーそれまでに有効利用します。さあなにをしようかしら。。。と、いまあくびをしてしまいました。
やっぱり、日曜日ですものお昼寝かしら??037.gif

 
人気ブログランキングへ
058.gif見て下さってありがとうございました~ここのところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


[PR]
by thedozenroses | 2011-06-19 14:40 | ブーケ
<< 人気のブーケはメリアです。 常陸大宮 >>