またまたお久しぶりに。。。

人気ブログランキングへ058.gifここのところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


瞬く間に日が過ぎ、もう12月がすぐそこです。
また日が経ってしまいました。

8月に桂由美先生のアジアブライダルサミットに参加させていただき、すごく刺激を受けました。
一流のプロのお仕事を間近で見せていただいて、桂先生の仕事に対する精力的なご様子はやはり常人ではありません。 お歳は秘密なのですが、本当に信じられません。
華麗なファッションショーのお写真もおいおいアップいたしますね。
前日のリハーサル
e0179320_22402232.jpg


ダズンローゼの初企画ですが、来年真壁のお雛祭りで
プリンセスドールとブーケを中心にした作品展をすることいたしました。
初めてのことでどういうことになるか心配ですが、がんばりますね。053.gif
つくばのお店のコーナーをお借りできることにもなり、そのための作品づくりといろいろな仕事が重なって、頭の中の交通整理もたいへんです。
生徒さんたちもドールづくりに頑張ってくださっています。 
真壁の作品展は 「村井醸造」さんの蔵をお借りして、毎年藍染のお店が出ている隣にお願いしました。
2月4日から一ヶ月やっておりますので、ぜひいらしてくださいね。
プリンセスドールを考案された桐越先生もいらしてくださるそうです。
来年3月にまたプリンセスドールのコンテストもあり、いろいろ楽しみです。


今日は、久しぶりに高校時代の友人たちと横浜中華街でランチをしました。
人がいっぱいで人酔いしそうな中華街でした。 こんなに賑やかだったかしら。。考えてみると10年以上ブランクがありますね。 山下公園から船バスで横浜駅にいきました。 橋げたを通る風景は物珍しく楽しかったです。 富士山もみえたし、友達との会話は屈託のない高校時代に戻って。。年を忘れてしまいます。037.gif
私たちの乗ったシーバスが見えますよ~。
e0179320_23295867.jpg







人気ブログランキングへ
058.gif見て下さってありがとうございました~ここのところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


[PR]
by thedozenroses | 2011-11-27 23:31 | 色々なこと
<< クリスマスです。 人気のブーケはメリアです。 >>