純白のユリのメリアブーケ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村058.gifここのところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



12月12日

先日ブログにもお話を載せましたが、来年の真壁のお雛祭りの時に ”ダズンローゼ"として出店いたします。 プリンセスドールとブーケの展示をいたしますので、お楽しみにしてくださいね。 3月にはプリンセスドールのコンテストもありますので、それに参加する作品も展示できるかと思います。 たくさんの方に見ていただけるといいのですけれど。。。楽しんでいただけるようにダズンもがんばります!!053.gif


さて今日は先日平安神宮で綿帽子と白無垢で挙式を上げられたY様のブーケです。
お色直しで召されたウェディングドレスは着物地をアレンジされたもの。
前から見ると真っ白ですが、後ろはお母さまの成人式の帯を使われてとても斬新なドレスです。
そしてそのドレスをプリンセスドールでお母様が表現なさいました。
まずドレスから。。
e0179320_21334593.jpg

e0179320_21342174.jpg

そこに純白のユリのメリアブーケをお持ちになりました。
それがこちらです。
e0179320_22132848.jpg
e0179320_22136100.jpg

披露宴は心のこもったとても印象深いものだったとのことです。
お人柄が出たのでしょうね。
新婦は山ガールとか。。。二人で登った山の写真がでたりと、お母さまが電話口で感激した様子を話してくださいました。 ゆっくりお聞きするのが楽しみです。058.gif


さて今日のわんこ達。
森の中で整列!!
こんなにお利口さんに座って、どうしたのかな???
理由を見つけた人は偉いです。
そしてワンコをよく知ってらっしゃいます。
フフフ



人気ブログランキングへ
058.gif見て下さってありがとうございました~ここのところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


[PR]
by thedozenroses | 2011-12-12 21:48 | 色々なこと
<< ハートのリースブーケ 心は春の予感?? >>