3周年です。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村058.gifここのところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


7月1日

ダズンローゼも4年目になりました。
本当に時間の経つのは早いです。 
今年は人生初の病気での入院もありましたが、いろいろな中で自分のやりたいことがより明確になったと思います。  やはり喜んでいただけることが私の活力の源です。 そんな仕事を丁寧にしていきたいと思います。現在ホームページをリニューアル中ですが、 新しい御縁ができる魅力的なホームページになるようただいま頑張っています。 もう少しお待ちくださいね。


さて昨日今日は東京ビッグサイトでマダム桐越プリンセスドールの展示のお手伝いをしてまいりました。
大阪でのコンクール作品が東京で勢ぞろいです。 ダズンローゼからも今回は私を含め5人のプリンセスドールが参加しました。 去年の震災でプリザーブドフラワーでは2年ぶりの開催のフラワードリームです。 たくさんのお花堪能してまいりました。 が。。。カメラを忘れてしまいました。 残念。

またお知らせですが、ダズンローゼはface bookを始めました。
たくさんの写真もそちらにアップしていきたいと思います。
ぜひご覧くださいね。


人気ブログランキングへ
058.gif見て下さってありがとうございました~ここのところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


[PR]
by thedozenroses | 2012-07-01 22:37
<< ギャラリーみふ ちぎり絵展 >>