真壁のおひな祭り





2月20日

インフルエンザやら色々重なり、ダズンローゼのおひな祭りの参加は2週間遅れとなってしまいました。また申し訳ないのですが23、24,25日が別な用事が重なりお休みさせていただきます。 ご都合がつきましたらぜひ足を伸ばしてくださいませ。

e0179320_1253486.jpg

2mぐらいのアレンジです。 春らしく華やかにアレンジしてみました。

e0179320_1244465.jpg

入り口正面のおひな様達です。 今年は大きなおひな様を出すまでの元気が出ず,入り口にこんなアレンジだけにしてみましたが,さっぱりと私好みです。
夜になるとこんな感じになります。
e0179320_136057.jpg


そして入り口の看板。子供ぽい時がちょっと恥ずかしいですけどしょうがないですね。
e0179320_1323781.jpg
 

会場の様子はまた後でお知らせしますね。 


人気ブログランキングへ058.gif見て下さってありがとうございました~ここのところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


[PR]
by thedozenroses | 2014-02-21 01:27 | 色々なこと
<< シャワーブーケ 仲睦まじく。。 >>