グリーンブーケ




3月15日



このところ寒い日が続いていますね。
風の冷たさに”春よ来〜〜い!”っていいたくなります。
いえいえかくれんぼしているだけで、きてるんですよねぇ♬

偕楽園の梅もいいですけれど
筑波山の梅林も高低差があってまた違う風情です。
霧がたつような雨上がりにいくととっても幻想的。。。
空気が重たいせいなのか梅の香りにつつまれるようでうっとり。。です。♬

まだの方、是非いってみてくださいね。


さて、今日はグリーンブーケのご紹介です。

会場装花がグリーンと白のお花なのでそれに合わせてとのリクエストでした。

カップ咲きの薔薇に少々暴れているくらいの自然な感じを希望されました。

2月に挙式を挙げられましたが,

先日 O様から改めて写真を見ると会場にとてもマッチしていてすばらしかったと

嬉しいご連絡をいただきました。


こちらです。

e0179320_211538.jpg


斜めからです。

e0179320_253740.jpg



そして私の大好きなリボンを使って。

e0179320_27391.jpg



ナチュラルな感じを大事にされてお花とグリーンとリボンだけになりました。

それでも、ハートリーフやペッパーベリーを使うと

いいアクセントになり可愛らしさがでますね。

使ったおリボンはMOKUBAのダズンローゼの定番のおリボンです。

なんともいえない上品さはファンも多いんですよ。♬









 
 


人気ブログランキングへ058.gif見て下さってありがとうございました~ここのところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


[PR]
by thedozenroses | 2014-03-15 02:19 | ブーケ
<< 花嫁手作りブーケ 結婚する貴女へ >>