人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形作りの日曜日



今日は、趣味のお人形作りの日です。 まだ始めて何ヶ月でもないので、今年はテーマを決めてそのお人形さんばかりを最低でも10個作ることにしています。 みれば知っている人は知っているお人形さん写しですが、かわいいのでいま4個目ですが作ることにあきません。
すでにできた三個は手元には無く、そのうちの二つは縁あってアメリカに渡りました。 一つは母のところです。 今作っているものも、出産のお祝いで今月中にお嫁に行きます。 そろそろ自分のために手元に置きたくなりました。 この次からは数が達成するまで手元においておこうと思います。 (#⌒_⌒#)
  3個目の作品はこの子です。


かわいいでしょ??

人形作りの日曜日_e0179320_22133729.jpg
 




さて、昨日素敵な御注文をいただきました。 60歳になる奥様のための紅い薔薇のアレンジです。
お任せといわれ少々悩みましたが、 まず花束にして紅い薔薇をプレゼント、そしてそのあと奥様と相談してのアレンジはいかがでしょうかとご提案させていただきました。 サプライズになるべく素敵な花束をご用意したいと張り切るダズンです。 また、その花束は後ほどアップしますね。 ☆

by thedozenroses | 2009-07-26 22:30 | 人形
<< お知らせ 1day開花レッスン 不慣れです。 >>